訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋のお祭りに華を♬

こんにちは。

コーディネーターの北爪です。

 

秋もすっかり深まって肌寒くなって来ましたね!

10月26日、秋のお祭りにコンサートをお届けして来ました。

 

神奈川県の大磯にご招待していただき、歌とピアノの演奏会を開催しました。

演奏者さんは、the chocolate boxさんでご活躍の黒尾さんと、まちの音楽隊さんでご活躍の高瀬さんです。

 

 f:id:GOEMONKUN:20181103235435j:plain

みなさんとても楽しみにしてくださっていたようで、施設に到着するとたくさんの方がお出迎えしてくださいました!!

 

演奏会が始まると「すごーい」「綺麗ー!」といった声が飛び交い、一曲目から大盛り上がりです!

 f:id:GOEMONKUN:20181103235505j:plain

アナ雪メドレーを初め、いつも何度でも、カントリーロードなど、アニメでおなじみ、みなさんが口ずさめる曲でウォーミングアップです。

 

会場が盛り上がったところで、しっとりとピアノソロ演奏。

戦場のメリークリスマス愛の讃歌で穏やかで美しい雰囲気を作り上げると…

f:id:GOEMONKUN:20181103235545j:plain 

手遊び歌で一気に引きつけます。

やきいもグーチーパー、私は初めて聞きましたが秋らしくてとっても楽しい曲ですね!

全員でじゃんけんをして、じゃんけんのアンコールもあり(笑)緩急のついた楽しい信仰にみんなトリコに。

 f:id:GOEMONKUN:20181103235611j:plain

最後になんとお二人でピアノを連弾です。

美女2人の連弾、迫力ありますね!!

 

アンコールをいただき、上を向いて歩こうをみなさんで歌って終了です。

 

秋のお祭りに華やかなコンサート

喜んでいただけたようで嬉しくなりました!!

f:id:GOEMONKUN:20181103235639j:plain

 

黒尾さん、高瀬さん、ありがとうございました。

 

プログラム

1. アナ雪メドレー
2. ホールニューワールド 
3. いつも何度でも
7. やきいもグーチパ
8. まっかなあき
9. 虹
12.アメージンググレース
(アンコール:上を向いて歩こう)