訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

情熱のサックスソロ コンサート開催!

こんにちは。

すっかり暖かくなってきましたね!

コーティネーター伊藤です。

ココファン練馬関町で演奏会を開催させていただきました。

いつもありがとうございます。

 

今回演奏して頂いたのは、野中裕子さん!

普段は、サックスの先生として活動していらっしゃいます。

たまにデイサービスで手助けもしていらっしゃるそうです。

素晴らしいですね。。

f:id:itotatsuya:20180401011255j:plain

普段から、訪問演奏に行っている野中さん。

MCも慣れていて落ち着きあります!

f:id:itotatsuya:20180401012428j:plain

f:id:itotatsuya:20180401011233j:plain

クラシックの曲と、歌の曲をバランスよく用意していただきすごくよかったです!

f:id:itotatsuya:20180401011234j:plain

最後には上を向いて歩こう
JAZZアレンジもされていて大人な雰囲気でした。

思わず、ワインを飲みたくなりましたね。

f:id:itotatsuya:20180401011314j:plain

素敵な演奏会をありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

 

 演奏曲は以下の通り
 ・アイガットリズム
アルプス一万尺
・日本の遊び唄メドレー
・早春賦
川の流れのように
・愛の讃歌
・情熱のカンツォーネメドレー
・ふるさと
アンコール
上を向いて歩こう