訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フルートの音色と歌声が響きわたるコンサート

2月10日(土)ココファン練馬関町にて千弥香ユニット様、L'allure様の合同演奏会が行われました。

 

まずはL'allure様の演奏です。
赤系のドレスに身を包んだL'allureの皆さまが登場すると、一気に会場の雰囲気は華やかに!

f:id:GOEMONKUN:20180306192439j:plain

「ラデッキー行進曲」では、掛け声に合わせて指の本数を変えて拍手をしたり…
「早春賦」では、曲のテンポに合わせて指を1本、2本折り、電話のポーズ・キツネのポーズと交互に…
「日本歌曲メドレー」では、演奏した曲数のクイズを…
頭を使いながら楽しめるプログラムを届けてくださいました。

 


続いて、千弥香ユニットのお二人の登場です!

f:id:GOEMONKUN:20180306192452j:plain

聞き馴染みのある演歌や歌謡曲をギターの心地よい伴奏にのせて楽しませてくださいました。
観客の方々は時々口ずさみながら、千弥香様の歌声に聞き入っている様子でした。
個人的には千弥香様の歌う「ハナミズキ」の歌詞がじんわりと心に響きました。

 


最後には「津軽海峡冬景色」を共演!
切ないメロディーと歌詞がフルートの音色と千弥香様の歌声にピッタリとはまっておられました。
新しい津軽海峡冬景色を楽しませてくださいました。

f:id:GOEMONKUN:20180306192507j:plain

 

最後には「大満足!」「もっと聴きたい!」というお声もいただき、大盛況の演奏会となりました。

f:id:GOEMONKUN:20180306192519j:plain

 

【プログラム】

L'allure様
愛の挨拶
ラデッキー行進曲
早春賦
日本歌曲メドレー

ーーーーーーーーーーー

千弥香ユニット様
真っ赤な太陽
蘇州夜曲
ハナミズキ
シクラメンのかほり
愛燦燦
学生時代
上を向いて歩こう

ーーーーーーーーーーーー
津軽海峡冬景色