訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

冬の寒空に広がるあたたかな歌声

12月11日ロマンヒルズ東にて千弥香(ちやか)様によるお歌のコンサートが開催されました。

千弥香様は大学時代、音楽大学にて声楽を学んでいらしたということで、さすがの音程感と声量でした。

f:id:itotatsuya:20171225162343j:plain

 

f:id:itotatsuya:20171225162415j:plain

 

プログラム
1.みちづれ
2.新宿の女
3,時の流れに身を任せ
4.ハナミズキ
5.放されて
6.愛燦燦
7.冬の夜
8.ジングルベル
9.きよしこの夜

アンコール
ノエル・ノエル

 

今回はお誕生日会兼クリスマスコンサートということで、ご高齢者施設で喜ばれる昭和歌謡から始まりクリスマスソングも3曲ほどご用意いただきました。

f:id:itotatsuya:20171225162420j:plain

曲ごとの解説やエピソード、千弥香様ののびやかな歌声に、皆さまじっくり聴き入られていました。

f:id:itotatsuya:20171225162351j:plain
また、愛燦燦や3曲のクリスマスソングでは一緒に歌ってくださり、コンサートは始終和やかな空気が流れていました。

千弥香様、ステキな歌声をありがとうございました!