訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ヒット曲とともに蘇る思い出

こんにちは!寒い日が続き、朝起きるのが辛くなってきましたね…

今月2回目の登場です!コーディネーターの北爪です。

 

久しぶりにぽかぽかと暖かかった25日土曜日、吉祥寺にて歌手「千弥香」さんの演奏会を開催しました。

暖色系のお着物がとてもお似合いで始まる前からワクワクしていました!笑

 f:id:GOEMONKUN:20171130184118j:plain

施設の皆さんも素敵な衣装に釘付け。

 

 

今回は全てヒット曲によるプログラムということで、歌とともにたくさんの思い出を振り返っていらっしゃる方が多く見られました。

 f:id:GOEMONKUN:20171130184155j:plain

MCのお声と歌う時のお声が全然違って、レベルの高さに感動です。

それぞれの曲に合わせた声を使い分けていらっしゃったようです。

 f:id:GOEMONKUN:20171130184232j:plain

次々と歌われる懐かしの曲に、涙されている方も多く見られ、盛り上がりもありつつ、しっとり暖かいコンサートでした。

 f:id:GOEMONKUN:20171130184302j:plain

千弥香さんのコンサートには大抵いつも旦那様が音響担当として同行されるのですが、絶妙なタイミングの音操作がコンサートの雰囲気を作り上げています。

アンコールで歌っていただいた夜桜お七は、息子さんが振り付けを考えてくださったとのこと。

ご家族で演奏会を盛り上げてくださっているなんて、とっても素敵です。

 

会場の皆さんも、私も、千弥香さんのファンになった日でした!

 f:id:GOEMONKUN:20171130184328j:plain

〜プログラム〜

1. 真っ赤な太陽

2. 東京の花売り娘

3. 時の流れに身をまかせ

4. ハナミズキ

5. 放されて

6. 愛燦燦

皆さんで歌う歌

7. 青い山脈

8. 高原列車は行く

9. りんごの唄

アンコール

夜桜お七