訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ドレスとお歌に夢中!! みんなで踊る演奏会

11月22日にココファン・ナーサリー霞が関にて、歌とピアノのユニットである、まちの音楽隊様による演奏会が行われました。

子供達はみんな、普段見ることのない綺麗なドレスのお姉さんに釘付けで、演奏会が始まる前からずっとお姉さん達に興味深々でした。

f:id:itotatsuya:20171218114557j:plain

演奏会が始まると、子供達はその素敵な歌声に魅了され、行儀よくお歌を聴かれていました。また、みんなが知っている歌が始まると、自然に歌ったり、身体を動かしたりしていました。

 

f:id:itotatsuya:20171218114604j:plain

f:id:itotatsuya:20171218114610j:plain

アンコールのとなりのトトロでは、園児の多くが踊り出し、みんなで楽しめる演奏会となりました。

色々な小道具を使い、子供達の興味を引くのがすごく上手いと思いました。まちの音楽隊さん、素敵な演奏をありがとうございました!


[プログラム]
 1.山の音楽家
 2.秋のメドレー
 3.やきいもぐーちーぱー
 4.シアワセ
 5.アニメメドレー
 6.美女と野獣
 7.クラリネットこわしちゃった
 8.きみのこえ
 (アンコール) となりのトトロ