訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

伝統文化×若者×新しいパフォーマンス

こんにちは!

コーディネーター伊藤です。

アライブ世田谷中町様で、中央大学和太鼓サークル鼓央様の演奏会開催しました。

kooh-chuouniv.amebaownd.com

今回は秋祭りの一部に出演させていただきました!

f:id:itotatsuya:20170926044036j:plain

当日の様子です。和太鼓のライブは初めてみましたが迫力すごいです!みなさんの計算されたパフォーマンスと、コンビネーションは圧巻。。

f:id:itotatsuya:20170926045616j:plain

どうですか!?細かい説明不要!かっこいいです!

f:id:itotatsuya:20170926044337j:plain

すごい音と迫力!これが和太鼓のかっこよさなのか。。

文章ではわからないですよね。申し訳ない・・・

みなさんには機会があれば是非、聞いて、見て、迫力を感じてほしいです!

f:id:itotatsuya:20170926043634j:plain

f:id:itotatsuya:20170926044518j:plain

和太鼓体験もしていただきました〜!お客さんとのコミュニケーションも楽しいです!

f:id:itotatsuya:20170926044637j:plain

f:id:itotatsuya:20170926045106j:plain

f:id:itotatsuya:20170926045154j:plain

楽しそうな笑顔!!

f:id:itotatsuya:20170926045308j:plain

最後は礼にに終わる!

礼儀正しい若者×日本の伝統文化!それに新しいパフォーマンスが加わる事により和太鼓のイメージが良い方向に変わりました。

これからも日本の伝統文化を伝えていってほしいです!

ありがとうございました!

f:id:itotatsuya:20170926045654j:plain

演奏曲目

・山彦太鼓

・鼓魂太鼓

〜太鼓体験コーナー〜

・漁火太鼓