訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏の音といえば!ウクレレはぴったりの音色。

こんにちは!コーディネーターの赤羽です。
暑い日が続きますが、そんな夏にぴったりなウクレレとフルートのコンサートが、ウエルガーデン伊興園行われました!

f:id:seike1126:20170831154231j:plain

今回はフルート1名とウクレレ3名で演奏いただきました。
みなさんアロハな衣装で登場し、一気に南国の雰囲気に!

ウクレレを弾きながら、フルートのメロディーにあわせ懐かしい歌を披露いただきました。
14曲と盛りだくさんのプログラムでしたが、どの曲も皆さんで一緒に歌う楽しいコンサートとなりました!

歌詞カードも配っていたのですが、空で歌える方が多くいらっしゃり、驚きです!

青い山脈」では「昔のこと思いだしちゃうな~」と嬉しそうにされている方もいらっしゃいました。

f:id:seike1126:20170831154259j:plain

急遽会場が変更になりましたが、
ご対応いただき、素敵な演奏をしていただきました!
ありがとうございました!

プログラム
1.われは海の子
2.夏の思い出
3.浜辺の歌
4.丘を越えて
5.東京ラプソディ
6.青い山脈
7.憧れのハワイ航路
8.銀座カンカン娘
9.高原列車は行く
10.お祭りマンボ
11.東京キッド
12.三百六十五歩のマーチ
13.舟歌
14.東京音頭

f:id:seike1126:20170831154326j:plain