訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-15から1日間の記事一覧

春のオカリナコンサート

4月15日にグレースメイト鷺ノ宮参番館にて、オカトロ様による春のコンサートが開催されました。オカトロ様は、様々な大きさのオカリナを用いた演奏を届けてくださいました。 「春の小川」や「花」といった曲にオカリナの優しい音色がマッチし、存分に春の風…

昭和の名曲をバイオリンで

こんにちは、大阪支部の岩井です。 4月15日に、ココファン文の里様にてバイオリニストの長澤佑樹さんのソロコンサートを開催しました。 当日は花冷えするような天気でしたが、寒さに負けずに25名ほどの利用者様が集まってくださいました。 プログラムが昭和…

春の爽やかな風の中、 輝く笑顔とフルートの音色

春を感じる4月15日(日)愛ふれあだんらん元浅草様にてBourgeon様の演奏会が開催されました! 本格的なクラシックにてフルートのテクニックの披露、その上、昭和歌謡、唱歌まで夢の中の60分でした。 楽器紹介では、フルートの説明や華やかな高い音が得意なピ…

フレッシュ!春の暖かな三重奏

みなさん、こんにちは!すっかり暖かくなりましたね。パフォーマンスバンクの楊です。 4月15日(日)に、しまナーシングホーム飯田橋にて、竹内麻優さん、伊藤日菜子さん、落合慎吾さんのユニットによる演奏会が行われました。竹内さんはピアノ、伊藤さんはヴ…