訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

★華やかな施設開設2周年記念コンサート開催★

アライブ品川大井様の施設開設2周年記念イベントとして、the toricoさんの華やかなコンサートが開催されました!! the toricoさんはフルート、オーボエ、ギターという編成ですが、今回は更にサックス、ピアノも加わって、音に豊かさが増したコンサートとなりました♪

f:id:khatnb1:20170212130258j:plain

演奏は「明日があるさ」という明るい曲から始まり、「ふるさと」や「上を向いて歩こう」「美空ひばりメドレー」等、馴染みのある曲が多く、観客の皆さんは口ずさんだり、手拍子をしたり思い思いに楽しんでいる雰囲気が感じられました (^^)/

途中、各楽器の紹介があり、屋台ラーメンでお馴染みのチャルメラ(チャラーララ・チャラララララ)を各楽器で演奏し、観客の笑いを誘ってました(笑)

f:id:khatnb1:20170212132516j:plain

またドラマで凄く有名になった星野源さんの曲「恋」を恋ダンスつきで演奏し、観ている皆さんを楽しませていました^^♪ (恋ダンスはドラマで女優の新垣結衣さんが踊って有名になりましたね!)

f:id:khatnb1:20170214223108j:plain

最後アンコールでは、観客の方からのリクエストに応え「ふるさと」を演奏、観客の皆さんの歌声も会場に響き渡り、感動のうちにコンサートは終了を迎えました!!!

f:id:khatnb1:20170212132938j:plain

~プログラム~
1.明日があるさ
2.ふるさと
3.世界に一つだけの花
4.美空ひばりメドレー
      雨燦々と~川の流れのように
5.恋 (星野源)   
6.クリスマスイブ  (山下達郎)
7.上を向いて歩こう
(アンコール)
8.ふるさと

f:id:khatnb1:20170212133553j:plain
↑ the toricoの皆さんです。素敵な演奏ありがとうございました!