訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クラリネット10人の演奏は圧巻!

アライブ目白様でMonyClarinetEnsemble様による演奏会が開催されました!
大小様々な10本のクラリネットによるアンサンブルで童謡やディズニーなどの曲を披露していただきました。

 

〜プログラム〜

グレン・ミラー・セレクション
クラリネットをこわしちゃった

・「千と千尋の神隠し」メドレー
・ディズニーメドレー
・ファンタスティック・ズー!~動物童謡メドレー~

~アンコール~
・花は咲く
青い山脈

 

茶色の小瓶やイン・ザ・ムードなどのメドレーから始まった演奏会でしたが、
観客の方からもさっそく「最高!」との声があがり一気にクラリネットの世界に引き込まれました!

途中でクラリネットの紹介もしていただき、大きさの異なるクラリネットたちに観客の方々も興味津々の様子で、「大きい方が低い音がでるの?」などの質問も飛んでいました。

ディズニーメドレーは、なんと先日ご結婚されたメンバーの方々の結婚式余興のために作られた曲ということで世界で1つしかない貴重なメドレーを披露いただきました。

最後の曲がおわる頃には会場に入りきらないほどのお客様が観にいらしており、アンコールでもう2曲演奏していただきました!「花は咲く」は観客の皆さんも一緒に歌われて会場が一体となりました。

演奏後も興奮冷めやらぬ様子で、奏者の方とお話をしたり握手をされている方がたくさんいらっしゃりました。

帰り際、「生で聴けることって普段ないからとても良かったよ」とわざわざ声をかけてくださった方もおり、コーディネーターとして冥利に尽きます!

歓声と笑顔が絶えない、大盛り上がりの演奏会となりました!