訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ホルン四重奏「ちぇっく♯1stコンサート」

こんにちは!

パフォーマンスバンク の瀧本です!

 

パフォーマンスバンクのコンサートでご演奏下さっているホルン四重奏

「ちぇっく♯」の皆様の1stコンサートに聴きに行って参りました!

 

 

〜プログラム〜

・第一部

Das Macht dis Berliner Luft / Paul Lincke Arr. 西内真幾

ホルン四重奏のための ずいずいずっころばし / 柏原 賢

Six Pieces / Nicoras Tche

 

・第二部

Fripperies よりⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅷ /Lowell E.Shaw

でんでん虫組曲〜ちぇっく♯ver.〜 / 森 隆一郎

Horninsten der Berliner Philharmoniker Four Cornaers! / Arr.Michael Barnett

 

 

訪問演奏で大人気の「でんでん虫組曲〜ちぇっく♯ver.〜」からジャズや童謡など、

バラエティに富んだプログラムで最後まで大変楽しませて頂きました。

 

4人で演奏されているとは思えないほど音色が似ていて、

1曲1曲をとても自然に聴くことができました。

「音色の似ているメンバーでホルン四重奏をやりたい」と、

他大学まで探して結成されたそうです。

 

f:id:htakimoto:20180702221237j:plain

 

 

プログラム途中にはメンバー紹介の時間もあり、

他己紹介の形で行われました。

楽しそうにお互いの紹介をされる皆様のご様子から、

息のぴったりあった演奏の秘訣を感じました!

 

f:id:htakimoto:20180702221230j:plain

 

演奏会終了後には、ちぇっく♯のシャープをポーズにした、

「ちぇっくマーク」で一緒に写真を撮って頂きました。

ちぇっく♯の皆様、ありがとうございました!

 

f:id:htakimoto:20180702221241j:plain

 

今後もちぇっく♯の皆様を始め、音楽に全力で取り組む奏者の皆様の

応援をさせて頂ければと思っています。