訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏の暑さを吹き飛ばすコンサート

7/8にアルタクラッセ二子玉川にて、sashimitrio様によるコンサートが開催されました。
フルートとピアノのきれいな音色で、会場を晴れやかにして下さいました。

f:id:pbank:20180808225157j:plain

 

ドレミの歌から始まり、私のお気に入り、エーデルワイスなどサウンドオブミュージックの挿入歌とされている曲を前半に披露して頂きました。
また、楽器紹介のコーナーではフルートがどのように組み立てられるかを紹介し、お客さんも「なるほど!」という表情をされていました。

f:id:pbank:20180808225222j:plain

 

後半は、ホールニューワールドから始まり月の光を演奏され、
一緒に歌うコーナーでは、花をフルート+ピアノの音に合わせ、歌詞カードを見ながら大きな声で歌われていました。

f:id:pbank:20180808225239j:plain

 

そして、アンコールではふるさとを歌いコンサートは終わりました。
厳しい暑さにもかかわらず、涼しげなフルートとピアノの音色と共に、お客さんも心が穏やかになったことと思います。とても素敵なコンサートでした。


~プログラム~
ドレミの歌
私のお気に入り
ひとりぼっちの山羊飼い
エーデルワイス
ホールニューワールド
フレンチトースト
月の光

アンコール
ふるさと