訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春が来た

こんにちは。
パフォーマンスバンク大阪支部コーディネーターの大月です。

4月14日(土)にココファン鶴橋で14時からコンサートがありました。今回の奏者さんはフルートとギターのデュエットみゆ&まむさんです。
集まった人数はなんと約50人。1時間前から待っている方もいました。皆様とても楽しみにしていてくださって嬉しかったです。

f:id:GOEMONKUN:20180426123323j:plain

一曲目は川の流れのようにを演奏しました。皆様知っている曲で釘付けでした。
次の演奏春が来たではたくさんの人が歌詞を見ながら熱心に歌ってくださいました。

「春よ、来い」ではフルートの煌びやかな音色とギターの暖かい音色でより春らしい演奏でした。

f:id:GOEMONKUN:20180426123346j:plain

ここでギターのまむさんのギター&ボーカル演奏大阪に来た時の天王寺の思い出を語って
天王寺の思い出通り」を歌いました。どこか懐かしさを感じました。

 

 

最後のふるさとでは全員で合唱しました。会場が良い雰囲気に包まれました。

コンサート終了静まる間も無くお客様からアンコールをいただき、リクエスト「涙そうそう」を演奏しました。即興演奏でしたが、素晴らしい演奏をしてくださいました。
とても盛り上がるコンサートでした。


川の流れのように
素晴らしい愛をもう一度
春が来た
春よ、来い
少年時代
天王寺思い出通り
モーニングララバイ
ふるさと
涙そうそう[/引用]