訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏がやってきました、ココファン桜川!

こんちには、コーディネーターの大平です!

いよいよ夏が本格化してきましたね。
三連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか。私は三連休であることすら、忘れていました。笑
そんな夏ボケ真っ只中ですが、
ココファン桜川にて森川なつみさん&邨田由里子さんの歌とピアノの演奏会がありました!

f:id:khatnb1:20170717200605j:plain

いつもと違い、お客さんの集まりが悪く三連休の中日で人が集まらないんじゃないか、、と心配したのですが、
はじまると歌声につられてか徐々に人が増え、気づいたらあふれんばかりの人に集まって頂けました〜!
やっぱり、オーディエンスがたくさんいた方がゲストも気合いが入ります。

f:id:khatnb1:20170717200656j:plain

夏の気分を味わおうということで、夏の曲目をピックアップしてくださいました。
今回は声楽が専門の方による演奏で聞いている方たちも大きな声で歌ってくださり、楽しんでくださる様子をみてこちらもほっこり。
また昔ながらの歌だけでなく、声楽の専門ということでクラシックの「私のお父さん」の曲も聞かせて頂きました
お父さん、結婚許してくれないと川に身を投げちゃうよ!というチャーミングな内容。
私もすっかり聞き入ってしまいました。

最後にはアンコールの声掛けも頂き、
大変盛り上がったコンサートとなりました♪( ´θ`)ノ

f:id:khatnb1:20170717200816j:plain

◆本日の曲目〜

少年時代
涙そうそう

海外の民謡
ダニーボーイ
峠の我が家

(みんなで歌おう)
我は海の子
浜辺の歌
夏の思い出

〜ピアノソロ〜

私のお父さん

さとうきび畑
瑠璃色の地球