訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

パフォーマンスバンク法人化1周年!

私たちパフォーマンスバンクが法人登録をしてから、
本日でちょうど1年が経過しました。

そのうちブログでもやりたいとずっと思っていたのですが、
この記念日に始めることにしました。

団体の理念や活動報告といった固い内容から、
好きな音楽の話など色々と書いていきたいと思います。

写真は先週末に行われた法人化1周年記念パーティーの様子。

日頃ビシバシと激しい議論を交わしている理事メンバー、
学生とは思えぬ頼もしさで奏者や訪問先の対応を進めているコーディネータ―の皆さん、
団体の理念に賛同してお手伝いしてくれているコンサルタントの方などを交えて、
六本木のオシャレなレストランで大変楽しい時間を過ごしました♪

まさか1年前はこんなにたくさんの人が関わる組織になるとは思っていませんでしたが、
活動を重ねるほどに『"演奏したい"と"演奏して欲しい"をつなぐ』ことへのニーズの大きさを
感じる日々です。

f:id:pbank:20151218092706j:plain

文責:鈴木(代表)