訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

合唱!熱唱!お客様と一緒に歌ったフルートコンサート!

みなさんこんにちは!

コーディネーターの伊藤です。

いかがお過ごしでしょうか。

デイサービス友の里下丸子にてL'allureさんによるフルート3重奏のコンサートを開催しました!

f:id:itotatsuya:20170424221215j:plain

今回はL'allureさんのサポートでTorico大津さんにサポートで入っていただきました!

たまには、こんなコラボもいいですねー

 

冒頭は【愛の挨拶】でフルートで愛のこもった挨拶をお届け。

そして南部さんのMCからスタート!

【花のワルツ】【亜麻色の髪の乙女】とクラシック曲が続き。。

 

楽器紹介コーナー!

f:id:itotatsuya:20170424223718j:plain

f:id:itotatsuya:20170424225555j:plain

フルートは三分割にできるんですね。

人間に例えると、頭、体、足の部位別れ 頭部管、胴部管、足部管とういう名称で

別れているそうです。勉強になりました。

 

四季のメドレーソングを披露!

四季をめぐる童謡のメドレーは皆様よく知っているようで自然に歌っていらっしゃいました。

また、何曲やったかクイズ形式でお客様に出題!

12曲や10曲など声が上がっておりましたが、正解は11曲!

たくさんご用意していただきありがたいですねー!

f:id:itotatsuya:20170424224515j:plain

 

そしてポップス、演歌コーナー!

天城越え】【また君に恋してる】【青い珊瑚礁】を披露!

皆様本当にお歌が好きなご様子で、歌っていただけて感激です!

 

最後に

川の流れのように】【上を向いて歩こう

を皆で熱唱!私も歌いました!

 

さらにアンコールもいただき青い珊瑚礁】のリクエストで締めました。

本当に楽しかったです。

音楽は楽しい!それにつきます!

 

プログラムは以下のとおり

・愛の挨拶

・花のワルツ

亜麻色の髪の乙女

・四季のメドレー

天城越え

また君に恋してる

青い珊瑚礁

川の流れのように

上を向いて歩こう

アンコール

青い珊瑚礁