訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

耳に心地よいフルートアンサンブルの生演奏会

本日はchou chou torte(フルート4重奏)の皆様の演奏を、グレースメイト鷺ノ宮参番館様にお届けしました!

ドレスアップされている利用者様いらっしゃるグレースメイト様の素敵な雰囲気にフルートの煌びやかな音色がマッチし、とても素敵な演奏会になりました。

f:id:seike1126:20161005164345j:plain

~プログラム~

アルプスの少女ハイジより「おしえて」
美女と野獣
・コロラトゥーラ
・夏は来ぬ
くるみ割り人形
・フルート吹きの休日より
上を向いて歩こう

 

プログラムの中でも「夏は来ぬ」「上を向いてあるこう」では、フルートにあわせてみなさんで大合唱していただきました。

2回目のアンコールでも「上を向いてあるこう」がリクエストされ、吹き抜けがある施設全体に歌声が響きました!

演奏会後はchou chou torte様との撮影会も開催され、奏者のみなさんは引っ張りだこでした。奏者様、利用者様ともに非常に思い出に残るイベントになったのではないでしょうか。

f:id:seike1126:20161005164653j:plain