訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏のワクワク演奏会

こんにちは。毎日暑いですね!

熱中症にお気をつけくださいませ。

 

7月18日(水)に、ココファン・ナーサリー霞が関にて、

Toipp様による演奏会が開催されました。

「さんぽ」にのせて、
青いおねえさん、緑のおねえさん、黄色のおねえさんが登場!

 

 

f:id:Pbsonuma:20180721145926j:plain

 

パーカッション・クラリネット・ピアノという組み合わせで
子どもたちが大好きな曲を演奏してくださいました。

 

f:id:Pbsonuma:20180721145528j:plain

 

子どもたちは、

大好きな曲や普段歌っている曲にノリノリ!

 

f:id:Pbsonuma:20180721145612j:plain

 

 

可愛いイラスト

パペット

手持ちのパーカッションなど…

演奏会をさらに盛り上げてくださいました。

 

f:id:Pbsonuma:20180721145635j:plain

 

 楽器紹介では、

クラリネットの音域の広さにびっくり。

さらに、実際にカホンを叩き、

感触や音の違いを楽しんでいました。

子どもたちのワクワクが止まらない演奏会となりました。

 

 

【プログラム】

さんぽ
おもちゃのちゃちゃちゃ
ハッピーバースデー
むんでひらいて
となりのトトロ
ドラえもん~夢をかなえて~
かえるの歌
まあるいたまご
いっぴきのねずみ
幸せなら手をたたこう

アンパンマンマーチ