訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンタさんが鶴橋に!

12/16の鶴橋に
トナカイの角と赤い服を身につけた
サンタさんがやってきましたー!

その正体は、
楽しい歌を披露しにきてくださった堀田さんです。

 

f:id:itotatsuya:20171225161641j:plain

「愛燦燦」や「上を向いて歩こう」のような
有名歌謡曲はもちろん盛り上がり、
「東京ブギウギ」では、ツイストしながら楽しそうに歌われてました!

クリスマス曲として歌ってくださった
サンタが街にやってくる」の曲中には、
なんと堀田サンタからのプレゼントが!!

投げ入れられるプレゼントを受け取ろうと
手を上げて合図してる方もいらっしゃり、
思わぬプレゼントに喜んでくださいました。

f:id:itotatsuya:20171225161633j:plain

ステキなサプライズを届けてくださった
堀田サンタさん、ありがとうございます(°▽°)