訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4本のサックスで優雅なTeaTimeをお届け〜!!

どうもこんにちは!

コーディネーター伊藤です!!

 

最近寒くなってきましたねー

皆様も体調には注意してくださいね^^

 

今回は、ココファン練馬関町様、NonO Saxsophone Quretet様による演奏会を開催しました!

NonO Saxsophone Quretetの皆様は、早稲田大学吹奏楽サークルで一緒に演奏していたメンバーが、3年前に再結成したそうです。

グループ名が特徴ありますよね?"N"と"O"が大文字なのは血液型O型のメンバーがいらっしゃらないからだそうです。

こうやって卒業してからも集まれる仲間はいいですね。

 

今回は、皆様お茶を飲みながら演奏会を楽しんで頂けました。

f:id:itotatsuya:20171107200355j:plain

笑っていいとも!の有名なオープニングテーマから始まりました!

笑っていいとも!1982年から31年も続いていた番組だったんですね

改めて、いいともの曲を吹奏楽編曲で聞くといい曲だったんだと気づきました笑 

f:id:itotatsuya:20171107201128j:plain

 それぞれの曲を詳しく紹介していただいています。

f:id:itotatsuya:20171107201104j:plain

 

 

f:id:itotatsuya:20171111132101j:plain

楽器紹介のご様子。

f:id:itotatsuya:20171111131701j:plain

f:id:itotatsuya:20171111131720j:plain

最後には、お客様からリクエストでアンコールもいただきました!

終了後、グレンミラーの映画を思い出してよかったですよーと感想もいただきました。

とてもよい演奏会になりました!

 

1.ウキウキWATCHING

2.ラデツキー行進曲

3.グレン・ミラー・メドレー

4.ラグタイム組曲より

 1.パンナムラグ

5.星に願いを

6.サウンドオブミュージックメドレー

・アンコール

花は咲く

川の流れのように

星に願いを