訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

SUKIYAKIという歌をご存知ですか?

 

こんにちは。パフォーマンスバンク大沼です。
8月27日(日)ココファン岸谷公園にて、プラチナカルテット様による演奏会が行われました!

浴衣での登場となり、一気に会場が明るい雰囲気に!
サックス4重奏の音色と4人のお人柄が相まって、夏の終わりに相応しい爽やかな演奏会となりました。

 

f:id:htakimoto:20170902235750j:plain

 

お一人ずつ短い演歌を演奏し、当てて頂くコーナーでは、皆様口ずさみながら、音色の違いを楽しまれていました。

 

f:id:htakimoto:20170902235916j:plain

 

プラチナカルテット様のパフォーマンスバンクによる初めての演奏会に携わることが出来まして嬉しく思います。
今後のご活躍を益々楽しみにしております!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

f:id:htakimoto:20170902235634j:plain

最後にタイトルにありました「SUKIYAKI」とは、上を向いて歩こうの英語タイトルです。
今回のMCにて紹介されました!

プログラム
上を向いて歩こう
いつか王子様が
銀河鉄道999
ビビディバビディブー
川の流れのように

アンコール
上を向いて歩こう
銀河鉄道999