訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

和やかで華やかなピアノ+クラリネット+声楽のアンサンブル♪

3月26日(日) アルタクラッセ二子玉川✖️四兄弟

こんにちは!パフォーマンスバンクの瀧本です!

桜が開花し、春らしくなってきたかと思いきや・・26日は最高気温10℃を下回る厳しい寒さとなりました。

そんな寒さの中、アルタクラッセ二子玉川にて四兄弟さんによる演奏会が開催されました!

f:id:khatnb1:20170330001307j:plain

日本大学芸術学部でピアノ、クラリネット、声楽2名のアンサンブルを組まれた四兄弟さん。メンバー皆さん女性のため、本当なら四姉妹ですが間違えて四兄弟になったと笑いながらお話され、和やかな雰囲気で演奏会が始まりました。

f:id:khatnb1:20170330001403j:plain

1曲目にホールニューワールドを合奏されると、2曲目からは各パートごとのソロ演奏でした!

f:id:khatnb1:20170330001451j:plain

特にトムとジェリーのピアノ独奏では指の早い動きの曲を見事に演奏され、お客様も驚いていらっしゃるご様子でした。

f:id:khatnb1:20170330001615j:plain

合奏の中でも各パートごとにソロの部分があり、楽器の音色を充分に楽しめる演奏会となりました!

f:id:khatnb1:20170330001528j:plain

 ●プログラム

・ホールニューワールド
・All ask of you
・椿姫
となりのトトロ
トムとジェリー
上を向いて歩こう
・イッツアスモールワールド
・花は咲く