訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お誕生会に音楽をお届けしてきました!

どうもこんにちは!
今回のコーディネーターは伊藤が担当させていただきました。

ベストライフ鷺沼のお誕生会の中で演奏会を開催しました! 今回演奏してくれた方々は、リトルクラブさん!

f:id:itotatsuya:20170126093832j:plain

リトルクラブさんはトランペットのトリオで、東京音楽大学現役の学生さんです。
お勉強しながら、ボランティア演奏もこなす素晴らしい志を持った方々です。

リトルクラブの由来は、皆んな背が小さいからだそうです。
なんか可愛らしいですね!

今回はバースデーパーティーということで冒頭には、お誕生日の方々の紹介からスタート!なんと!中には99歳の方もいらっしゃいました!なんか色んな歴史を歩んできたと思うと感慨深いものがあります、、

そしてリトルクラブさんからささやかな音楽のプレゼント!
なんとBirthdaySongを用意してきてくれました!
皆でハピバースデイトゥーユーで合唱からスタート!

最初はアメイジンググレイスから始まり、ドレミの歌、花は咲くと続く中
曲間でのMCで各曲のエピソードも交えつつ演奏していただけました。
津軽海峡冬景色では、恋に破れた女性の物語だと曲の説明をしていただき
自分もこれからそんな経験をするんだと仰っている所は微笑ましかったです笑

f:id:itotatsuya:20170126093939j:plain

そして、アンコールをいただき、故郷、上を向いて歩こうを演奏していただき
楽しく誕生日会を終えることができました。

有難うございました!

今回のプログラム ①Happy Birthday to you ②アメイジング・グレイスドレミの歌 ④花は咲く ⑤津軽海峡冬景色 ⑥愛燦燦 ⑦川の流れのように ⑧卒業写真 アンコール ・故郷 ・上を向いて歩こう