訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(もしかしたら)日本初の、ソプラノサックス&メロディオンによる訪問演奏

代表の鈴木です。タイトルの通り、大変珍しい編成による訪問演奏を開催しました! 演奏ユニットは「Duo PB」。何を隠そうこのユニットは、当団体の理事を務める私(ソプラノサックス)と飯島(メロディオン)による二重奏なのです。 <プログラム> エンター…

フルートデュオで花を咲かせて(2018/2/25)

皆さんこんにちは!コーディネーターの田中です。2月も終盤に差しかかっていますが、まだまだ寒い日が続きますね。 春が待ち遠しい今日この頃です。。。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今回は、多摩川のほとりに佇むベストライフ蒲田で行われたコンサー…

〜春の訪れを感じさせる暖かな声楽アンサンブル〜

こんにちは!パフォーマンスバンクの楊です。 2月24日(土)に、ロマンヒルズ西にて、アンサンブルよびごえの皆さまによるコンサートが行われました。 施設の方の暖かいMCに迎えられて、アンサンブルよびごえの皆さまが登場しました。 この日は月に一度のお誕…

【大阪支部】デイサロンTAMAM × バイオリニスト長澤祐樹

お久しぶりです。大阪支部のコーディネーター舟瀬です。 今回はデイサロンTAMAMでの演奏会の様子をお伝えしますね。 私が奏者様のご紹介がおわると、演奏をしながら控室から颯爽とあらわれたのはこのたびの演奏者、バイオリニスト長澤様。 情熱的にひきあげ…

フルートの音色と歌声が響きわたるコンサート

2月10日(土)ココファン練馬関町にて千弥香ユニット様、L'allure様の合同演奏会が行われました。 まずはL'allure様の演奏です。 赤系のドレスに身を包んだL'allureの皆さまが登場すると、一気に会場の雰囲気は華やかに! 「ラデッキー行進曲」では、掛け声…

★特別なお祝い歌詞に載せて施設開設3周年記念コンサート開催★

2月4日、アライブ品川大井様の施設開設3周年記念イベントとして、まちの音楽隊様によるとっても素敵なコンサートが開催されました! 光栄なことに昨年の2周年記念に引き続き、3周年記念もパフォーマンスバンクでコンサートを主催させていただきました♪ 今回…