訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

皆様の家に眠っている電子ピアノはございますか??

こんにちは!

パフォーマンスバンク ・スタッフ伊藤です。

 

先日、ご家庭の弾いていない電子ピアノを老人ホームにお届けしてきました!

まだまだとても綺麗で勿体無いくらいのピアノでしたよ!

f:id:itotatsuya:20180810104126j:plain

また、引き取らせていただいた方のご両親様からもご感想頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノが又蘇りとても嬉しいです。娘が目をキラキラさせてピアノを弾いていた姿も蘇りました😃皆さんの思い出がピアノで蘇って少しでも楽しい時間が過ごせたら何よりです🙇‍♀️ありがとうございました。
母より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

廃品回収してもらうばかりだったピアノ🎹、生き延びて活躍するだけではなく、良い話まで聞かせてもらって感謝感激です。
父より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノもまた弾いていただける場ができてとても喜んでいると思います!

もし演奏会でこのピアノに会ったらよろしくお願い致します^^

www.p-bank.org