訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

一足先に夏気分をお届け♪

こんにちは!

コーディネーターの北爪です。

まだ6月だというのに、とっても暑い日が続きますね。

皆様熱中症など、気をつけてください!

 

6月25日、沖縄音楽を演奏されるちゅらみーち様による演奏会を開催しました!

f:id:GOEMONKUN:20180628163003j:plain

民族衣装に身を包んだお二人が登場すると、綺麗!素敵!といった歓声が飛び出しました。

 

三線の音が鳴ると、会場は一気に沖縄ムードに。

f:id:GOEMONKUN:20180628163041j:plain

プログラムのコンセプトの沖縄旅行の通り

目に沖縄の海の情景が浮かぶようでした。

 

音楽でその土地のことが思い出されたり、情景が目に浮かぶなんて

素敵だな〜と感じました!

f:id:GOEMONKUN:20180628163112j:plain

曲目は、島唄や花など、一度は耳にしたことがある沖縄音楽ばかり。

みなさん、歌ったり手を叩いたりと、自由に楽しまれていました。

 

沖縄の海を思い浮かべると、暑い夏も乗り切れそうな気がしますね!

f:id:GOEMONKUN:20180628163139j:plain

プログラム

安里屋ユンタ
沖縄
昔美しゃ今美しゃ
島唄

バイバイ沖縄