訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

梅雨も吹き飛ばす!大迫力のコンサート

皆さん、こんにちは。
6月23日、天気はあいにくの雨…でしたが、
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす、素晴らしいコンサートが実施されました!

奏者様は金管五重奏のTemporass Brass様です。

金管楽器の生演奏は、大迫力でした!!

 

f:id:Pbhsano:20180630173810j:plain


演奏中には手拍子があり、終始なごやかな雰囲気の会となりました。

 

f:id:Pbhsano:20180630174312j:plain


金管楽器の力強く、優しい音色が心に響きました。

 

f:id:Pbhsano:20180630173704j:plain


演奏はもちろんですが、Temporass Brass様はMCもとてもお上手でした!
特に、楽器紹介コーナーは、皆さま興味津々のご様子で、とても盛り上がっていました。


アンコール後は、急遽開催された「質問コーナー」で最後まで盛り上がりました!


演奏をしてくださったTemporass Brass様、
演奏会を盛り上げてくださった施設の皆様、本当にありがとうございました!


~プログラム~
1.カルメンよりプレリュード
2.ジャンジャンフォスター
3.銀河鉄道999
4.恋
5.風になりたい
6.愛燦燦

アンコール
7.手のひらを太陽に
8.上を向いて歩こう