訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春を感じるマンドリンコンサート

3/26にロマンヒルズ東にて、ぴあせボーレ様によるコンサートが開催されました。


高い音色が出るマンドリン、高い音色と低い音色の中間のマンドラ、低い音色が出るマンドロンチェロ、主旋律や伴奏を行うギターで、心地よい音色を奏でて下さいました。

f:id:GOEMONKUN:20180503101002j:plain

お誕生日会として、急遽ハッピーバースデーソングを演奏して下さり、お誕生日の利用者の方も喜んでいました。ディズニーメドレーから始まり、世界に1つだけの花といったメジャーな曲も演奏して頂きました。

f:id:GOEMONKUN:20180503101038j:plain


曲と曲の間には、MCで楽器の紹介をし、利用者の方とコミュニケーションをとって和やかな雰囲気でコンサートが行われました。


また、川の流れのように津軽海峡、アンコールのふるさとの3曲を利用者の方と一緒に歌い盛り上がりをみせました。

f:id:GOEMONKUN:20180503101051j:plain

楽しい曲は元気よく、ゆったりとした曲は滑らかな美しい音色を奏でて、利用者の方を魅了していました。


マンドリン+ギターの組み合わせは本当に良い音色ですね!

 

~プログラム~
ディズニーメドレー
世界に1つだけの花
川の流れのように
津軽海峡
ふるさと