訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

さわやかバリトンサックストリオ

こんにちわ!大阪支部のふなせです。

4月29日(日)の午後、夏のような日差しにさわやかな風が、音をのせてふきぬけました。

ココファン深江橋に訪問演奏してくださったのは
大阪音楽大学バリトンアンサンブルの3人。

f:id:GOEMONKUN:20180503103114j:plain

バリトンサックスはなんといっても重厚感あふれる音!
ですが新緑を感じさせるようなさわやかな曲で軽やかにかんじました。

パフォーマンスバンクで活動するのは初めてだという3人でしたが
親しみを覚えるメンバー紹介に一人一人のソロ演奏、曲にあわせた振付。

f:id:GOEMONKUN:20180503103134j:plain

とてもかわいらしくさわやかな曲目とともに
入居者のみなさまの心をわしづかみにしておりました。

f:id:GOEMONKUN:20180503103152j:plain

------------------------------
I Got Rhythm
ふるさと
カントリーロード
人生のメリーゴーランド
ユーモレスク
フニクリフニクラ
ハナミズキ
Jupiter
やさしさに包まれたなら
口笛吹いて働こう
星に願いを
見上げてごらん夜の星を
東京ブギウギ(アンコール)
HAPPY BIRTHDAY
------------------------------