訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こんな綺麗で素敵なところで演奏会。。!?

どうもこんにちは

パフォーマンスバンクの酔っ払いこと。

伊藤です。

 

今回は、浅草橋に行ってまいりました!

f:id:itotatsuya:20180129150424j:plain

写真をご覧ください。。すごく綺麗じゃないですか?こんな所でなかなか演奏できません!こんな所で演奏できるのはパフォーマンスバンクならではなのです!!

 

演奏していただいたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ三重奏団の皆様です!

f:id:itotatsuya:20180129150434j:plain

うなぎ三重奏団、、略して、うな重!!!

f:id:itotatsuya:20180129151432j:plain

由来は、チェロの高橋さんはうなぎの養殖の研究、食べることなど好きだかららしいです。なんだか、チェロがうな重に見えてきました。。。(混乱

 

演奏会の様子です。
チェロがピカピカ輝いていてかっこいいです!
f:id:itotatsuya:20180129150428j:plain
f:id:itotatsuya:20180129150555j:plain

f:id:itotatsuya:20180129152049j:plain

f:id:itotatsuya:20180129150445j:plain

f:id:itotatsuya:20180129150438j:plain

f:id:itotatsuya:20180129150452j:plain

成清さんの伴奏に、息ぴったりのチェロに演奏に感動し、、

皆様一緒に歌っていただけて一体感を感じました!!

 

耳の聞こえないお客様がいらっしゃいましたが、ぜひまた来てくださいとお声かけいただきました。心に届いたのでしょうか。。。。

すごく嬉しいです!

f:id:itotatsuya:20180129150419j:plain

非常に楽しい演奏会でした!
ありがとうございました!うな重食べに行きます!!!!!

f:id:itotatsuya:20180129153424j:plain

 うな重さんに演奏していただいたのは以下の曲目。

1. チェロ二重奏曲(クンマー作曲)
2. 朧月夜
3. 椰子の実
4. 北の宿から
5. 愛の挨拶(エルガー作曲)
7. 花は咲く
アンコール ふるさと