訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンタさんとトナカイさんが一足早くやってきた

こんにちは。コーディネーターの北爪です。

 

クリスマスも近づく12月17日、東京音楽大学の学生3人によるトランペットの演奏会を実施しました!

リトルクラブさんというユニットで、トランペット演奏をお届けしてくださっています!

 f:id:GOEMONKUN:20171230185008j:plain

今回はクリスマスコンサートということで、トナカイとサンタさんに扮して演奏してくれました。

なんとも可愛らしいですね!!

f:id:GOEMONKUN:20171230185037j:plain 

 

会場もクリスマスの飾り付けが施されていて皆さまも思い思いのクリスマスアイテムを身につけ、もうクリスマス一色!

 

 f:id:GOEMONKUN:20171230185118j:plain

最初に高らかなトランペットの音色とともにクリスマスソングが奏でられると、ワクワクしてきますね!

 

リトルクラブの皆さんはとっても多才!

なんとトランペットだけでなく歌でも楽しませていただきました。

 f:id:GOEMONKUN:20171230185155j:plain

 

伸びやかに響く歌声と様々な表情を見せるトランペッットのハーモニーに暖かい雰囲気に包まれました。

 

途中に元気あふれるトークを挟みながら、あっという間に1時間がたってしまいました。

 f:id:GOEMONKUN:20171230185219j:plain

 

クリスマスへ期待を高めてくれるコンサートでした!!

 

〜プログラム〜

クリスマスメドレー

もろこぞりて

美女と野獣

アメイジンググレース

花は咲く

津軽海峡冬景色

茶色の小瓶

星に願いを

 

アンコール

ふるさと