訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フルートの音色輝くクリスマスコンサート

こんにちは、コーディネーターの鈴木沙樹です。
本日はヨウコーキャッスル巣鴨様にて、フルート三重奏のそら様のコンサートが開催されました。

f:id:itotatsuya:20180104105149j:plain
大きなクリスマスツリーとカラフルに彩られた雰囲気の中で3名なステキな音色が響きわたりました!
プログラムは7曲の構成でしたが、
クリスマスや日本歌曲とたっぷりのメドレーを生演奏頂き気づけば20曲以上!
盛りだくさんの幸せなひと時となりました。

f:id:itotatsuya:20180104105202j:plain

メンバーさっこちゃんの丁寧な楽器紹介とてもキュートな嵐田さんのMC。
メドレーに何曲かを皆様と一緒にかずえながら、ラデツキー行進曲では指あそびも交えて最後には気づいたらみんなで大きな手拍子となっていましたね!

f:id:itotatsuya:20180104105243j:plain
美空ひばりさんの川の流れのように見上げてごらん夜の星をなどの誰もが知ってる名曲はみんなで大合唱。

f:id:itotatsuya:20180104105230j:plain
アンコールのふるさとまでとっても贅沢な時間でした。
ご入居者様からは、いつもCDで聞いているので生演奏を聞けて良かった!20年若返りました!昔を思い出しました!昔よく池袋の芸術劇場に行ったんです!
などたくさんの声があがり最高のクリスマスコンサートでした!

f:id:itotatsuya:20180104105253j:plain

■プログラム■
クリスマスメドレー(もろびとこぞりてひいらぎかざろう、クリスマスおめでとう、ジングルベル)
愛の挨拶
ラデツキー行進曲
クリスマスメドレー(荒野の果てに、神の御子は今宵しも、もみの木、きよしこの夜)
日本歌曲メドレー
川の流れのように
見上げてごらん夜の星を
◇アンコール◇
ふるさと