訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

思い出に残るお誕生日コンサート

11月25日(土)、浮間舟渡ロマンヒルズ西にて、プラチナカルテット様によるサックス四重奏コンサートが開催されました。
今回はお誕生日会のパフォーマンスということでした。

f:id:htakimoto:20171202144102j:plain

プログラムが始まる前に、お誕生日の方をお祝いする所からコンサートは始まりました。バースデーソングを奏者様が用意して下さり、皆さんと一緒に歌いながらお祝いすることができました。誕生日を迎えた方はとても、嬉しそうにされていました!

f:id:htakimoto:20171202144146j:plain


そして、1曲目の上を向いて歩こうから始まり、ジャズっぽくアレンジがされており、つい手拍子をしてしまうほど聞いていてとても楽しめました。
曲と曲の間に、楽器紹介等で奏者様と利用者様の言葉のキャッチボールを挟みながら、終始明るい雰囲気でコンサートが進みました。
ウイスキーがお好きでしょ?の曲紹介をされた際に、「私この曲大好き!」と言って下さった利用者様もいらっしゃり、奏者様も楽しんで演奏をしていました。

f:id:htakimoto:20171202144215j:plain

直前にバタバタしてしまった部分がありましたが、無事に終えることができ、とても素敵なコンサートになりました。

*プログラム*
上を向いて歩こう
銀河鉄道999
故郷の空 in swing
オーシャンゼリゼ
ウイスキーがお好きでしょ?
宝島
*アンコール*
川の流れのように