訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

午後の優雅なひと時に沖縄民謡を

こんにちは!コーディネーターの北爪です。

いよいよ寒くなってきましたね!暖かい南の方へ行きたいなぁなんて思っています。

そんな寒い季節、沖縄の音楽は癒されますね!

 

沖縄音楽を演奏されるちゅらみーちさんの演奏会をデイサーブスセンターウエルガーデン西が丘さんにて開催しました。

 

 f:id:GOEMONKUN:20171114115003j:plain

のんびりとした曲調に独特のリズムをもつ歌に、会場も一気に沖縄ムードに!

 

 f:id:GOEMONKUN:20171114115027j:plain

関東にいながらにして南ののんびりした雰囲気を味わえるのは幸せですね!

午後のひと時にリラックスした時間を過ごせました。

f:id:GOEMONKUN:20171114115309j:plain 

最後は民族の踊りを全員で楽しんで締めくくりました。

 

沖縄に行った気分になれた暖かいコンサートでした!

 

〜プログラム〜

安里屋ユンタ

沖縄(うちなー)

芭蕉布

童神

島人ぬ宝

カチャーシー