訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

懐メロたくさん!昭和歌謡コンサート♪

こんにちは!

コーディネーターの深田です。

 

10月21日(土)、デイサービスセンターつきみの園にて、

昭和歌謡歌手 千弥香(ちやか)さんによる歌のコンサートが行われました!

 

素敵な浴衣をお召しになった千弥香さんがステージに現れると、

観客の皆さんもわくわくしたご様子で千弥香さんとお話しされてました。

f:id:channt1:20171027132933j:plain

 

 

懐かしの曲がたくさんで、一緒に口ずさんでいる方もいらっしゃいました。

千弥香さんによるMCを聞きながら、それぞれの当時を思い出されている様子でした。

f:id:channt1:20171027132649j:plain

プログラム最後の三曲は、みなさんで一緒に♪

歌詞カードをお配りしましたが、ほぼ見ないで歌っている方もいらっしゃいました!

とても楽しそうに歌っていらっしゃるみなさんを見て、私も嬉しくなりました。

 

アンコールの「涙そうそう」では、多くの方が一緒に歌ってくださいました。

やっぱりいい曲ですね。。。

f:id:channt1:20171027132707j:plain

 

台風が近づいていてあいにくの天気でしたが、素敵なコンサートになりました。

ありがとうございました!

 

~プログラム~

1. ゴンドラの唄
2. 東京の花売り娘
3. 銀座カンカン娘
4. 夢見るシャンソン人形
5. 新宿の女
6. 夜桜お七

7. 二人は若い
8. 月がとっても青いから
9. お富さん

 

~アンコール~

涙そうそう