訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

暑さも忘れるほどの、美しい音色フルート四重奏

まだまだ暑い日が続きますなか、
本日は大阪芸術大学フルートカルテットさまの演奏が大阪の「文の里」「鶴橋」で行われました!
なんと1日でハシゴ演奏をして頂きました。

f:id:seike1126:20170831155445j:plain

午前中は、文の里での演奏。
私たちのコンサートの前に体操教室が行われており、
明らかに手持ち無沙汰で待ち時間をもてあましていた私は声をかけて頂き、
お言葉に甘えてちゃっかり体操に参加させて頂いちゃいました。笑

充分に身体をほぐした後、そのまま演奏へ!
フルートの音色は本当に綺麗ですね。
心が洗われる気持ちです。
入居者さまには、
「昔はよく演奏会にいってたのよ」
と、懐かしみながら演奏を聞いて頂きみなさん楽しんでおられたようです。

 

f:id:seike1126:20170831155519j:plain

二つ目は、鶴橋での演奏。

昼ごはんで力をたくわえての
フルートカルテットさんには2回連続の演奏です!
鶴橋はなんと一室いっぱいの満員!!
奏者さんにも力が入ります。

鶴橋でもみなさん、フルートの演奏を楽しんでおられるようでした。
歌う曲では、みなさん大合唱!
大きな声で歌っていただき私までも嬉しくなっちゃいます。

大阪芸術大学フルートカルテットさん、
本日は2連続の演奏会おつかれさまでした!!

〜本日のプログラム〜
愛の挨拶
ミッキーマウスマーチ
アンダー・ザ・シー
Over the rainbow

魔女の宅急便メドレー
いい日旅立ち
トップ・オブ・ザ・ワールド
フルーツのパフェより「チョコレート・ダモーレ」
思い出は銀の笛より「ブルーパステル」
川の流れのように

f:id:seike1126:20170831155541j:plain