訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

色とりどりで爽やかな夏を感じるお祭り演奏会

夏も終わりにさしかかってきましたね。
コーディネーターの鈴木です。
8月26日(土)そんぽの家小平仲町にて、
【高瀬真由・金田千裕 ソプラノデュオ様】と【Quartet PIYO(サックス四重奏)様】の夏祭り演奏会が行われました。

ソプラノデュオの高瀬さん、金田さん。
お祭りの飾りに彩られたご施設内にさらに華を添える浴衣姿での登場でとってもすてき。

f:id:seike1126:20170831153710j:plain

夏を感じる夏のメドレーから始まり、みんながついつい口ずさんでしまう浜辺の歌、今日の日にぴったりの井上陽水さんの少年時代に!
ソプラノデュオとピアノソロと観ても聴いてもわくわくのあっという間の時間となりました。

 

f:id:seike1126:20170831153755j:plain

そして次にQuartet PIYOのサックス四重奏。
色鮮やかな夏祭りらしい衣装でこちらもとっても可愛らしい4人組!
みんなが知ってる笑点のテーマでつかみはぱっちり。笑点知ってる人〜?などの絶妙な司会も合わせてみんな釘付けです。
耳馴染みあるクラシック曲でもさらに惹きつけ、最後はみんな大好きな川の流れのように。会場は大きな声で口ずさんでいましたね。

時間も迫った中、会場から多くのアンコールの拍手がおこり最後まで大盛り上がり!

皆様、ノンアルコールビールを片手に。
お食事とともに!夏の雰囲気を感じるさわやかなひとときとなりました。

【高瀬真由・金田千裕 ソプラノデュオ様】
1.夏のメドレー
2.浜辺の歌
3.Summer
4.涙そうそう
5.少年時代
【Quartet PIYO様】
笑点
・彼方の光
スプリングソング
川の流れのように
アンコール
情熱大陸

最後はふた組合同、爽やかでキュートな6人でパシャり!

f:id:seike1126:20170831153829j:plain

f:id:seike1126:20170831153952j:plain

f:id:seike1126:20170831153911j:plain