訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

多彩な音色のトロンボーンカルテット!

こんにちは!
大阪支部の山地です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
日中暑いので、調子に乗って夜、薄着で寝ていると風邪をひいてしまいました。みなさん気をつけてくださいね。

さて。
今回、大阪音楽大学トロンボーンカルテットによる演奏会がココファン深江橋で、開催されました。

f:id:nakabane:20170629002534j:plain

ココファン深江橋では初めての開催とのことでしたが会場いっぱいの入居者様が集まってくださいました。

初めの演奏曲は奏者様がいつも必ず吹くというクラシックで、トロンボーンの音を十分に響かせていました。次のゆったりとした歌謡曲では優しい音色を、「宇宙戦艦ヤマト」のテーマではかっこいい音色を聞かせてくださいました。


f:id:nakabane:20170629002631j:plain

入居者様は、その多様な音楽をじっくり聞かれ、曲中体を揺らされるなどして楽しまれていました。
その楽しさを伝えるように曲ごとに盛大な拍手を奏者様へおくっておりました。

f:id:nakabane:20170629002559j:plain

今後も素敵な生演奏をお届けしていきたいです。

♩プログラム♩
①天地創造上を向いて歩こう
③3つの小品
④川の流れのように見上げてごらん夜の星を宇宙戦艦ヤマト
⑦ふるさと
⑧花は咲く
⑨テイクイットイージー
⑩笑点のテーマ