訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

子供達大喜び!絵本歌い聞かせコンサート!

ココファン花小金井にて井上さん、松本さんによる歌とピアノのコンサートを開催しました!

まず、最初曲の【山の音楽家】から子供達はコンサートに引き込まれていきます。

f:id:khatnb1:20170624223822j:plain

【誰にだってお誕生日】では、お誕生日月に手を上げて「はーい!」
とっても元気です。

 

f:id:khatnb1:20170624224154j:plain

 【あめふりくまのこ】【はらぺこあおむし】の歌い聞かせを真剣に聴く園児のみなさん。すごい集中力です。

f:id:khatnb1:20170624224052j:plain

今トレンドの【美女と野獣】も演奏いただき、みんなうっとり。

子供も大人も大満足なコンサートでした!

f:id:khatnb1:20170624224330j:plain

◆プログラム
・山の音楽家(奏者自己紹介)
・誰にだってお誕生日
おもちゃのチャチャチャ
・森のくまさん
・あめふりくまのこ(絵本の歌い聞かせ)
・ドレミのうた
・むすんでひらいて(手遊び)
・アニメソングのイントロクイズ
はらぺこあおむし(紙芝居の歌い聞かせ)
・ディズニーメドレー
〈アンコール〉
・さんぽ