訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【活動報告】マーケティング日記①〜上を向いて歩こう〜

皆様、お世話になっております。

パフォーマンスバンクのマーケティングスタッフの伊藤です。

パフォーマンスバンク公式ホームページ


 

今日はミーティングの為に押上にきました。

f:id:itotatsuya:20170519222934j:image

スカイツリー!!

今更かもしれませんが、とても高いですね。

634mもあるなんて凄いです。

上を見上げて歩いてしまいます。

本当に【上を向いて歩こう】な気分です。

というか、ついつい上を向いてしまうのですが笑

 

そして、スカイツリーが見えるオシャレカフェでミーティング!

Cafe Tokyo

食べログ Cafe Tokyo

f:id:itotatsuya:20170519235903j:plain

メンチカツ注文してみました。

外はサクッとして、中のお肉はジューシーで肉汁ジュワーって感じです!

添え付けのトマトも甘くてとても美味しかったですよ♫

 

これだけだと、飲んで食べているだけと思われそうですね笑

そんなことはありませんよ!

パフォーマンスバンクはしっかり、上を向いて歩いています!

SNSなどを駆使して、どんなコンテンツを配信すればお客様の為になるのか、団体の組織体制の特徴や、強みを活かして何が出来るかしっかり話し合ってきました。

 

上ばかり見てたら、足をすくわれそうで怖いので初心も忘れずに、地に足をつけて頑張りたいですね^_^

そう!スカイツリーのように!

 

この先、未来がどんな風に変わるのかワクワクしますね♫ 

 

皆様と、演奏会などでお会いできることを楽しみにしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

f:id:itotatsuya:20170520003048j:plain

以下のリンクからホームページもご覧になれます。

パフォーマンスバンク公式ホームページ