訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お誕生日会で素敵なオカリナ演奏のプレゼント♪♪♪

皆様こんにちは!
コーディネーターの大津です。
いかがお過ごしでしょうか。

4月23日にベストライフ鷺沼にて、オカトロ様による演奏会が開催されました。

4月のお誕生日会を兼ねた演奏会ということで、冒頭はバースデーソングの演奏からスタート!

実はオカトロ様、訪問演奏で初めて訪れた施設が今回のベストライフ鷺沼だったそうです。
今回で2回目の訪問という事で非常に思い入れのある施設だとお話ししていらっしゃいました。 

f:id:khatnb1:20170429104656j:plain

その思いはオカリナの音色にとても現れていて、観客の皆様は歌詞カードがない曲も自然と口ずさみながら聴いていらっしゃいました。

オカリナの種類を紹介してくださる楽器紹介のコーナーも…

f:id:khatnb1:20170429104801j:plain

 またプログラムの中盤では、観客の皆様によく見えるように と前に出ながら演奏されていました!
皆様とっても喜んでいる様子でした。

f:id:khatnb1:20170429104900j:plain

終始観客の皆様の嬉しそうな反応を目の当たりにできる、あたたかい雰囲気の演奏会になりました!

【プログラム】
1. 朧月夜
2. 花
3. 春の小川
4. 五木の子守歌
5. コンドルは飛んでいく
6. 見上げてごらん夜の星を
7. 悲しい酒
8. 東京キッド
9. 愛燦燦
(アンコール)
青い山脈