訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

季節感あふれる春のミニコンサート

4月8日 ココファン鶴橋×ぴぃたんくゎるてっと(サックス四重奏)

 


こんにちは!大阪支部コーディネーター舟瀬です。
丁度桜が満開を迎えたこの日、ココファン鶴橋ではスプリングコンサートが開催されました!

今回演奏してくださったのは、
メンバーの方々の明るさとサックス演奏の軽快さが持ち味のぴぃたんくゎるてっとさん。

f:id:channt1:20170411234425j:plain



演奏会では、聴いている入居者の方々をとても朗らかな表情にしてくださいました。

特に、スプリングソングズという春メドレーの中では曲調が変わるたび入居者の方々は手拍子を合わされ、
心と体を使い春を感じ取っていたように思います。

f:id:channt1:20170411234502j:plain



テントウ虫のサンバ
スプリングソング
グレン・ミラーメドレー
時の流れに身をまかせ
川の流れのように
ふるさと
*アンコール また会う日まで