訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマスにふさわしい、しっとりとした音楽を。

ホームクレール用賀「SweetDream」によるクリスマスコンサート開催しました!

ホームクレール用賀にて訪問演奏をさせていただきました。今回の演奏者はSweetDreamです。
SweetDreamのお二人は、ヴァイオリンと、ピアノのユニットです。
お互い学生時代からの長い付き合いの友人で、お若いのに訪問演奏なんと60回を超えるベテランユニットです。

クリスマスコンサートということで、最初にエトピリカからヴァイオリンの音色を活かした曲から始まり
クリスマスに因んだメドレーでクリマスの雰囲気をつかみ。
また、川の流れのようにの演奏でお客様を巻き込んだ合唱で盛り上げていただきました。
後半はAmazing graceや、星に願いをで場をしっとりした雰囲気で聴き入ってしまいました。
最後にはふるさとでお客様と合唱後、リトミックという体験型の演奏で締めさせていただきました。

演奏終了後、お二人とお客様が和やかに歓談しているご様子から楽しんで戴けたと感じました!

~プログラム~
1、エトピリカ
2、冬景色
3、クリスマスメドレー
4、My heart will go on
5、夜桜お七
6、川の流れのように(歌あり)
7、ふるさと(歌なし)
8、星に願いを
9、Amazing grace
10、情熱大陸
11、ふるさと(歌あり)

f:id:seike1126:20161227145453j:plain

f:id:seike1126:20161227145512j:plain