訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマス衣装で会場も大盛り上がり!

グレースメイト鷺ノ宮参番館にて、オカリナソロ“オカトロ“様の演奏会が開催されました。
今回はクリスマスコンサートのため華やかな譜面台の装飾とクリスマスらしい赤いシャツで登場のオカトロさん、いくつものオカリナで様々な音色を奏でてくださいました。

f:id:seike1126:20161227145052j:plain

クリスマスソングに場が和んだタイミングでは、サンタさんの三角帽子やトナカイさんを身に付けて頂き、曲の合間の司会でも場を存分に盛り上げて頂きました!
会場からは「似合ってるよ!」という声がかかったり丁寧に会場を巻き込む和やかなオカトロさんの司会により会場が楽しんでいるのが伝わってくる会となりました。

またこのような抜群な演出だけでなくもちろん抜群な演奏でも会場を魅了してくださいました。会場の皆様の青春時代の曲〝東京キッド“やアメージンググレイスなど歌詞カードの用意がない曲でも参加者自ら歌って頂き、きよしこの夜では歌声が最高潮に達しました。

f:id:seike1126:20161227145122j:plain

そのため演奏会終了後には、更なる会場からのアンコールがおこり、即興でお誕生日の方へのバースデーソングのプレゼントも送っていただく流れとなりました。
オカリナに興味を持ち心から楽しんでいる笑顔が溢れる演奏会は2016年の心に残る思い出になったのではないかと思います!

【プログラム】
・ママがサンタにキスをした
・冬景色
・東京キッド
上を向いて歩こう(唄あり)
アメイジンググレイス
・クリスマスメドレー
きよしこの夜 (唄あり)
アンコール
・赤鼻のトナカイ(唄あり)

f:id:seike1126:20161227145159j:plain

f:id:seike1126:20161227145222j:plain