訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

音楽と朗読の融合。まるでそこに、お話の世界があるようなコンサート。

そんぽの家隅田公園にて、ピアノ奏者の渡辺修司さんによる「冬のピアノコンサート」

が開催されました。

 

f:id:seike1126:20161227144439j:plain

全員が合唱する曲では誰もが知っている曲で、皆さんの声も徐々に大きくなっていき、楽しく歌っているようでした。朗読では、ピアノの音色と声が上手く溶け合い、皆さん深く聴き入っている様子でした。また非常に興味を持たれた方もいらして、演奏後、渡辺さんに曲についていろいろと聞いていらっしゃいました。

皆さん思い思いに生のピアノ演奏を楽しんでいらっしゃって、素敵なコンサートになったのではないかと思います。

 

〜プログラム〜
1.朧月夜(ピアノ独奏)
2.故郷(皆さんで合唱)
3.こいぬのうんち(朗読+ピアノ伴奏)
4.朧月夜(皆さんで合唱)
5.故郷(皆さんでフル合唱)

f:id:seike1126:20161227144616j:plain

f:id:seike1126:20161227144658j:plain