訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大阪支部でも演奏会が開催されてます!

ココファン文の里にて、サックス四重奏、ぴぃたんくゎるてっとさんによる演奏会でした。
テントウムシのサンバに、始まり、クリスマスソングのステキな演奏に入居者様も口ずさんだり、手拍子されていたりと楽しんでいただけました。

ぴぃたんくゎるてっとさんの演奏は、毎回毎回ステキなハーモニーを奏でられており、コーディネーターで参加している私も、いつも癒されています♪
新設の施設にて、初めての演奏会だったとのことで、帰りがけには皆さんにお見送りして頂き、「また来てね〜」と温かい言葉をかけて頂きました。

また、今回はコラボ企画としてコーディネーターも、演奏を行いました。
一つの演奏会で二つの形態の演奏があったので、入居者様も楽しんでいただけました。

 

〜プログラム〜
サンタクロースメドレー
てんとう虫のサンバ
時の流れに身をまかせ
川の流れのように
こぎつね
千の風になって
また会う日まで

f:id:seike1126:20161216173551j:plain

f:id:seike1126:20161216173549j:plain