訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンタの帽子をかぶって

くらら西馬込にて、吹奏楽団オデッセイのフルートパートとトロンボーンパートによる演奏会を行いました。クリスマス間近ということもあり、譜面台への華やかな装飾や三角帽子を被るなどの演出に会場のテンションもクリスマスモードに!フルート四重奏による美しい音色と、トロンボーン四重奏の迫力ある演奏と、緩急のあるプログラムで、皆さん真剣に耳を傾けていました。途中、手遊び歌をはさみ和やかな雰囲気に。最後はフルート、トロンボーン合わせて8人による息の合った演奏で締めくくられました。遊びに来ていたご家族も一緒になって楽しんでいて、楽しいクリスマスを迎えられそうな予感のする演奏会となりました!

〜プログラム〜
美女と野獣
スタジオジブリメドレー
エトピリカ
ワシントンポスト
・結婚行進曲
・故郷
・花は咲く

f:id:seike1126:20161216173925j:plain

f:id:seike1126:20161216173950j:plain