訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「気分はハロウィン!」トランペット・トリオ

本日は、ココファン西川口で、リトルクラブ様にトランペット三重奏の演奏をしていただきました。

 

職員の方々も含め、音楽好きの方が多いとの情報を耳にしましたが、演奏会の1時間前から席に着いている方もいらっしゃって、皆様この演奏会をとても楽しみにくださっていたようでした。

f:id:pbank:20161021164957j:plain

~プログラム~
アイガットリズム
風笛 ~あすかのテーマ~
ディズニーメドレー
愛の挨拶
天空の星ラピュタより ~ハトと少年~
花は咲く
笑点のテーマ
懐かしの曲メドレー
アメイジンググレイス
故郷
小さな世界~アルプス一万尺

f:id:seike1126:20161023192622j:plain

 

演奏会が始まると、皆様うっとりとした顔でトランペットの音色に耳を傾けていらっしゃったり、有名な曲では口ずさんだりと、奏者様と観客の皆様が一体となっているのが感じられました。演奏会後には、あちらこちらから「また来てね。」「ありがとう。」との声が聞こえて、リトルクラブ様もとても嬉しそうにしてくださいました。

 

楽器の中でも花形のトランペットの音色を、私も存分に楽しませていただきました。

ココファン西川口の皆様、リトルクラブの皆様、ありがとうございました!

 

担当コーディネーター:深田