訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっと早いけどハロウィンコンサート!

本日はデイサービス友の里下丸子さんで、chou chou torteさんによるフルートアンサンブルの演奏会を開催しました。

f:id:seike1126:20161102214827j:plain

利用者の皆様は、演奏会の1時間前からカラオケを楽しんでいらっしゃって、音楽好きな方多いという印象を受けました。
演奏会が始まると、利用者の方々だけでなく職員のみなさんもノリノリで、終始アットホームな雰囲気に包まれました。

また、アンコール後にはもう一度この曲を演奏してほしい!というリクエストが飛び交うなど、観客の方々のリアクションが非常に良く、演奏者さんも喜んでいらっしゃいました。
施設の方々にも演奏者の方々にも喜んでいただけたみたいで、コーディネーターとして達成感のある演奏会となりました。

f:id:seike1126:20161102214846j:plain